V.F.Corporation (VFC) 決算を受け株価急騰

VFC の株価が前日比 +10% と急騰しています. 第 3 四半期の結果が良好だったからです.

Sponsored link

アクティブセグメント収益 +16%
インターナショナル収益 +5%
直接消費者向け収入 +10%
デジタル収入 +24%

この様に各セグメントが軒並み上昇しました.

また, 当四半期の総利益率は 52.2% と, 前年と比べて 60bps ほど上昇しています. 調整後営業利益率は 16.8% であり 280bps 増加しました.

今回の決算を受けて通期見通しを引き上げ EPS $3.73, 収益成長率 +12% を見込んでいます.

Sponsored link

VFC が保有するブランドの一つであるノース・フェースも日本では定番のブランドですね. 同ブランドのロゴが大きくデザインされた四角いバッグは本当によく見かけます.

皆さまお買い上げありがとうございます. あの一つ一つの売上と宣伝効果が私たち株主の利益となってゆくのです.

他にもいろんな記事を書いています. 詳細はタブ内を参照ください.

コメント

このブログの人気の投稿

日本国内世帯の資産残高と保有資産割合, 保有資産別世帯割合の状況について, 私たちはどのように未来へと備えるのか②

持ち家より賃貸の方が有利に決まっている