正体不明の発光体が san diego の空に飛んでました. なんかきれいだったです. 写真載せときます.

Sea World でショウを見ていたらよくわからないものが飛んできて, そして去っていきました.

Sponsored link

これなんでしょうね??
日時 12/22/2017 PM5:30




どっかに情報落っこちてないかな. 
スペースX が打ち上げたロケットだったらしいです.
きれいだったなー, もう一回見たいなー

Sponsored link

コメント

  1. コメントを頂きありがとうございます!

    ゆっくりと広がっていく光の輪が実に綺麗で願わくばもう一度見たいです. ほんと動画を撮っておけばよかったです.
    クリスマスですし. 不覚にも sea world の催し物の一つかと思ってしまったんですよね.「ドローンでなんかやってるんかなー最近のドローンは凄いなー」みたいな.

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

日本国内世帯の資産残高と保有資産割合, 保有資産別世帯割合の状況について, 私たちはどのように未来へと備えるのか②

持ち家より賃貸の方が有利に決まっている